No.1の時計買取を知るなら、確実に一括比較が力になります。

昨日は、脱毛サロン 脱毛ラボ 銀座店で「へそ周り」と「胸」と「両足の指」を処理しちゃいました。効果をとても感じるここの脱毛サロンは、お気に入りの脱毛サロンなんです。それに選べる4カ所コースなのでお財布にもお得なんです。
待ち時間が少しありましたが無事施行が完了しました。



脱毛時の照射回数は、約20回くらい、30分くらい、で無事完了。今回の脱毛処理後の肌は、ほんの少し痛みがありましたが、まぁこんな感じですよね。

 帰りは、阪急百貨店で、お買い物。
前から欲しかった、コスメ、ペンダントを買いました。
その後は、デパート内のスターバックスで、モンブランケーキ、カフェオレを頂きました。
帰りに、本屋によって、大丸松坂屋百貨店の食料品売り場で、サンドイッチ、洋菓子、サンドイッチ、を買って、帰ってきました。
来月は、「へそ周り」と「両足の甲」と「両足の指」を脱毛が完了できるように気合い入れてます。
来年までに、VIOだけは、脱毛の施術を終われるといいなと思ってます。

今朝は9時におきた。

目覚めすっきり。あさご飯は、日本人なので和食。



いつも通り、さとしくんに行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはまったりコーヒータイム。

昼まではお風呂掃除して、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。


(-_-;)昼ドラを見た後は、歩いて10分のスーパーでお買い物。
時計買取を京都でしようと思うならココがいい

今日の献立は...鳥むね肉、ハマチ、たまねぎ、キャベツ、を使って、お好み焼き!じっくり煮込んで出来上がり。

<(_ _)>最後に隠し味として、さとう!美味しく出来たかな…夜8時になって、さとしくんが帰ってきたので、お帰りの延髄斬りをして、そのあとは一緒に晩ご飯。


_(._.)_今日もおいしいと行ってくれたよ。
そうだった。今日は、ダーリンの卒業式。

(^o^)何、送ろうかな...決めた!高級時計がいいかな。

まぁ、なんでもいいか。やっぱ買い物はいつものamazon。ラッピングも忘れずに。